所有している車両


トランスポーターで行こう!


200系ハイエース

ディーゼル規制により10万Km走行する前にSuperGLから2004.9にディーゼル2KD-FTV2.5Lを積んだDX(2WD・標準ルーフ・3人乗り・4ドア)に買い換えた。
<SuperGLを選ばなかった理由:>
@:前に3人乗れる設定が無い。
A:ダブルエアコンというよりエアコンをほとんど活用しなかった。
B:ほとんどの日はバイクが載っており、後部座席を起こすことが年間数回程度しかなかった。
C:DXのシートは以前、ビニールだったが今回は布張りに変わった。
D:どうせ内装は自分で作ってしまうし、バンパーもコンパネなども暇が出来たら塗るだろうし。


整備手帳 改造項目
ユーザー車検 H16トランポ作成計画
陸運関連・自賠責保険

<ディーゼル車の規制>
 kamoのトランスポーター100系ハイエースの車検証は初度登録が平成7年9月となっているため、平成17年9月30日を越えると車検が受けられなくなり廃車せざるおえませんでした。 改造車を作るのも体力と知恵が必要で改めて作るのは面倒なので今度は88申請はやめました。 現在は4ナンバーです。